ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

さっかー

   

http://www.ultra-soccer.com/index.php
どもこんばんわ。
ご無沙汰してます
長いこと書いてなかったかもしれませんね。
えーっとですね、まぁ、色々書く事は有るのかもしれませんが、
取り合えず、冒頭のサッカーサイトを紹介したいとおもいまして。
携帯版で10万人を超える登録のモンスター級の
サッカーサイトのPC版です。
ここのおもしろいのはサッカーのSNSナところです。
サッカーニュースに関しての更新は
速くはないですけど、それは携帯版がものすごく速いので、
そっちを参照すればよいので、PCのほうはみんなでサッカーを楽しもうというのが
コンセプトです。
なので私もゆっくり楽しんで、
なおかつ自分とこのフットサルチームの運営に
うまいこと利用したいと思います。

 - 未分類 ,