ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

MacBook アップしたけど

   

かわらねぇ。
何をアップデートしたのか、さっぱりわかんないですけど、
とりあえず起動時の問題は解決されてません。
まぁ、私だけかもしれませんが、
起動時にUSBやEthernetを差し込んだまま起動すると、
ログイン後にカーネルパニックを起こします。
んでUSB外しても同様の症状で、
けっきょくイーサー外したら起動しました。
その際、Appleにバグレポート送信の
ウィンドウが出るのですが、
Airport.prefが壊れてしまい、送信できず。。。。
とりあえず内容をテキストエディットで保存して、
Airprt.prefはゴミ箱にいれて再起動して復活。
無線LAN関係の設定が全てパァです。
こまる。。。
んで、バグレポートはどうにもならないので、
safariのバグレポートで送信してしまいました。
なんなんですかねー
MacBookを使用している人間から
もう今すぐにでも購入を考えている皆さんへ
しばし待ちです。
次のOSが夏過ぎとかに出るんであれば、
それを待った方が絶対にイイです。
そしてデュアルブートの恩恵に。。。
まぁ、私は絶対にwindowsは入れませんけどね。
winも新OSがその後に出るみたいだから、それを
待った方がよいのかもしれませんね。

 - 未分類 ,