ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

肋骨軟骨骨折

   

軟骨って骨折するんですね、知りませんでしたよ。
こないだ、雨の降り始めのときに,橋を下っていたんです。
んでブレーキをかけてハンドルを少し切ったら、
そのままドリフトするかのように横転しました。
それだけならばよかったのですが、
物の見事にサドルが脇腹に突き刺さりまして。
一瞬呼吸困難になるかのような激痛が走りましたが、
結局打ち身程度だろうと、放っておいたのですが、
昨日仕事中に難しい体制とかをとらねばならないことがありまして。
そしたら痛みが増してきたんですね
それまでは寝るときに痛いなぁて思ってただけだったので、
辛抱していたのですが、
昨日の夜中にズボンを脱ごうとしたら、
ピキ
って。
そしてズボンが中途半端な位置のままパタって
もーなんか痛くてしょうがないので、
会社遅刻して病院に行ったら、肋骨軟骨骨折と診断されまして。
レントゲンに映らないらしいんですけど、
痛みの具合からしてそうでしょうと。
おかげでコルセットみたいなの撒いてます。
しばらく安静にしてくれと。
そして今日は会社を休みました。
これがまた、痛いので、横になっても落ち着かず、
結局は姿勢よく座っているしか無いのですわ。
おちつきません。
なんだかここのところこういうのが多いというか、
体調にボロが出まくりです。
情けない。
なんかおはらいでもした方がいいのかと思ってしまいます。

 - 未分類