ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

あいかわらず

   

腰が。。。。。。
なんだか悪化しているような気がします。
ほんと人間ってのは、腰が悪いと
すべてがうまく機能しないもんですね。
何をするにもおっくうです。
身体が思惑通りに動きません。
はぁ、、
ところで今日はWE10の発売日。
もちろん昨晩購入しました。
でもまだやってません。
なんでかって???
そりゃーWE9のネットワークがあるからですよ。
はっきり言って、ウイイレ10にネットワーク機能が
搭載されなかったのはほんとに納得できません。
ゲーセンでやれって??
冗談じゃない。
そこまで金かけられるかっての。
金がかかると言えば、整体です。
本気で出費がかさんでて、マジでお金ありません。
困ってます。
個々何年かの腰痛は、ありがちな筋肉の痛みだから、
中国整体にでも行けばすぐによくなったんです。
ところがどっこい。
今回のはどうにもならない。
心配になったから、整形外科に行っても、
レントゲン上は骨には異常なし。
そうなるとリハビリをする。
それでもどうにもならん。
ということで知人に紹介してもらった腕のいい
整体に通ってるんですが、これがまた全然予約できない。
いつも朝の8時から行ってます。
これがまた体力を奪われる。
仕事もフツーにしてるから、変わらないし、
通院で睡眠削ってるから、これまた疲れる。
そして夜はソファに座りながら寝てしまうという悪循環。
なんだこれ。
もうね、ここまでしてみてどうにもならないんじゃー
ちょっといろいろ考えちゃいますよね。
一件外現場の仕事が入りそうなんですが、
行ける自信がない。。。。。
鍼にでも行くしかないですかねぇ。
どこかいいとこないかなぁ。
鍼のお世話になると、もうずっとお世話になりっぱなしだって
聴いた事があるんですよ。
つまりそれって、痛みをとるつぼをさしてるだけで、
根本は解決してないんじゃない?っておもって
行けないんですよね。。。
もいちど検査しに病院行ってみようかなぁ。。。。

 - 未分類 ,