ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

iPodがね

   

なんだか調子悪い
よくフリーズします
タイミングに法則性はなく、
さっぱりわかりません
バージョンも変えたわけじゃないし、
てか1.5のまんまだけど
初代10GBだからねー
もうしかたないのかなぁ
買い替えするにはちょっとなぁ
多分、いままでかなり入れ替えをしたので、ここらで初期化したほうがいいのかもしれない
ものすごく抵抗あるけどね
さんざんいれこんだ曲、全部リセットでしょ?
辛いっすわー
当然、中身は手動アップしてるから、Macに入ってない曲だらけ
そしてCDも、目当てを探すのはかなーり大変
かといって、一度曲をどこかに保存して
それを戻したんじゃ
意味がないわけで
あー
困る

 - 未分類