ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

体のあちこちがね。

   

いやぁ、ガタがきてるんでしょうか
なんだかもうあちこちが変なんですよね。
たとえばこないだから風邪の症状がおかしかったでしょ?
あれもずいぶん長引いて、いろんな検査とかしましたけど、
結局はまぁだいぶよくなったのかなぁ、
いまだに頭痛があったり、咳がでたりするけどね
熱は無いから良しとしよう、みたいな。
それから腰
もともと腰痛持ちだったんですけど、
なんか先日おおがかりな作業したら、
やっちゃったみたいで、ちっともよくならない。
痛みが常に有るんですよねー
理学療法とかしてるけど、
あんまり改善された気がしない。
しごとの都合上、休ませてもらえる訳も無いし、
もちろん毎日通院もできる訳が無く、
行けるときに行ってみる、そんな感じですかね。
こんなんで治る訳がないのですが、今までは痛みがだいたい
半年ぐらいでけっこうピークになるときがあって、
そのときは整体に行けば一発だったのに、ちっっっとも。
こればっかりは経年劣化でNGなんですかね、私はf(^-^; ポリポリ
んで今度は耳鼻科。
耳からなにやら液体が。。。。
鼻も引っ掻いたみたいで
いつまでたっても治りが遅い。
かさぶたとかできて、治る前にとれて
その繰り返しですわ。
塗り薬もらいましたけどね。
あともう一つ行きたい科があるんですけど、
それは(/ω\) ハジカシーので
ここではちょっと(笑)

 - 未分類