ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

ウィニングイレブン10

   

WE10が4/27に発売になるのですが。。。
どうしても納得がいかない。
なんでネットワーク非対応なんだ!
これだけはどうしても納得いかない。
なにがあろうと、だ。
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
ネットワーク対戦をしたことが有る人ならば
絶対に納得しないはずだ。
世の中にはこんなにも自分よりもうまい人がいるのかと
ホントに感心したし、それに時間帯が遅くても
お互いが部屋にいれば対戦できること、
このメリットはものすごく大きい。
つまり深夜だろうが、家が離れていようが、
友達と対戦できるのだ。
これはホントにすばらしい。
それとネットワークの発展も望んでいたのだ。
対戦ではなく、
例えば日本代表が、リアルタイムに更新される
贅沢言えば全てのクラブ、国が更新される
そしたらどんなにいいだろう
日本代表なんて、それこそどんどんかわる。
だいたい、現在の状況とドイツW杯の時のメンバーは
どうなっているのか、ホントに見えないじゃないか
まぁ、解ってんのは、三都主が絶対入るってことだろな
ドリブル突破さえしなければ、評価しますので。
まぁ、それはともかくだ。
コナミさんよ、WE10をネットワーク非対応にするならば、
次のネットワーク対応製品まではWE9のネットワークモードを
残しておくのが仁義ってもんじゃないかい???
会社を分割して、もろもろが面倒なのか????
それはユーザーの立場に立って考えたのか?????
確かに儲からないのかもしれないよ、ネットワークは。
維持費の方が大変なのかもしれない。
でもそのぶんウィイレシリーズは売り上げてるじゃないか。
ユーザーのマナーとか、いろいろあるだろうよ。
でもさ、そういうのはさ、コミュニティ系考えれば
あって当たり前のことだと思うしさ。
少なくともネットワークモードが楽しくてしょうがないやつが
ここにはいるんだよ。
まぁたしかにルーターの設定とか、難しいって言う人も
いるのかもしれないけどさ。。。。
それは改善できるんじゃないのかなぁ。
ネットワーク対戦はダメだとしてもさ、
選手のアップデート機能は欲しいよ、マジで。
何の為のイーサーネットコネクタか解りゃしない。

 - 未分類 ,