ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

MacBook使用感

   

とにかく速いです。
それと一番びっくりしたのは、
使用環境移行ユーティリティーでしたっけ?
移行アシスタント、か。
びっくりするぐらい環境がそのままなんですよ。
全てのファイルが見事に移行されていて、
それでいて使っていて何の違和感も感じません。
これには驚きました。
それと筐体の熱は、やはり有ります。
んが、この速度でこの熱ならば、
全然気になりません。
まぁ、もともと使用していたのがPowerBook667MHzですから、
それがMacBookになれば、びっくりするぐらいの
向上ですよね。
まぁ少々困っているのが、サプライ系がまだ出そろってないこと。
とりあえずでPB15の液晶保護シールや、
トラックパッドの保護や、レスト部分保護等を買いました。
これがないとどうしても落ち着かないもんですから。
でもね、トラックパッドが今までの15inchよりも大きいみたいで
シールが足りません(T-T ))(( T-T)
レスト部分も当然のごとく。
いやーまいりましたね。

 - 未分類