ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

Yo!two

   

腰が痛いのです。
仕事で。
重い物をたくさんたくさん運んだら
ものすんごく腰痛です。
こんなん久しぶりです。
きつい。
明日は確実に整体決定。
てか腰が痛くて寝れたもんじゃない。。
それに病院いって血液検査もしなきゃならんのに。。。
なんかどんどん体ヤバくなってるなぁ。。。
今年度、もうすぐ終わるんですけどね
休みの数カウントしたら
47日。
これって。
労基法違反ですよね???
年間の休日が何日以上なのか知らないですが、
一ヶ月あたり4日だとすると、12ヶ月で48日だから。
いくら何でも少なすぎる。。。。
はぁ。。。
さすがに死ぬよ、コレ。
ちょっと考えないとまずいな
過労死してからじゃ遅いもんな。
次に少ない人間と7日も差が開いてんだから、どうなの???
これで周りにシフトの愚痴言われてもなぁ。。。。
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
これでボーナス少なかったり、給料上がらなかったり
そんなんだったら真剣に考えよ。。。。。
普通の企業はどのくらい休めるんだろか。。。。
これで人間増やしたからって給料下がるんだったら、
おかしな話だよなぁ。、。。。。
まぁ、そもそも、売り上げというか、クライアントが
どんどん金額下げてくれてるから
もう存続が危うい訳だよな。
でもなぁ、それにしたって役員の給料下げるなりして
対応してくんねーと、マジで死ぬぞ、オレ
死ぬ前にあれだな、労基局にチクリ入れないとだな。

 - 未分類