ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

買い物

   

高い買い物すると、そのときはうきうきするんですけど、
購入してから少し経過すると、落ち着かなくなりますよね
そわそわするんですよ。
そしてほんとに購入してよかったのか、
悩むんです。
でもね、仕方なかったんですよ。
だってさ、今使ってるのが、煙出すんだもん。
コンデンサがこげたにおい、あれはやっぱへこみました。
におうんだもん。
でさ、しかもさ、修理に12万円かかるって言われてご覧よ。
そんなの買い替えた方がいいにきまってんじゃん。
買い替えるさ、そりゃぁ。
四年間も利用すれば、それはもうまんぞく。
十分使ったよね。
しかも待っていたものが出荷された訳だし。
在庫あります、本日お持ち帰りできますって。
そらー考えますけどね、必要なんだもん。
生きていくのに。
というわけで
MacBook2GHz
購入しました

 - 未分類 ,