ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

さむっっ!!

   

なんすか、この寒さは
寒の戻りってやつですか。
そらMacもすぐに変換だしてくれるはずですよね。
「寒の戻り」はすぐに変換したのに
「変換」は「返還」の次だったよ。
そうか、使用環境移行されてるとはいえ、
辞書の学習状況は移行されない、
そこまでコピーロボットじゃないってことね。。。
そりゃそうだよね、だって先代のPBG4は左隣でいまは
すやすやしてるんだもんね。
まぁ少しずつ一緒に学んで行こうじゃないか。
突然iTuneがクラッシュしたって構わないよ
まだ君には入ったばっかりだもんね、インテル。
インテルが入ったからといって、特に大きな変更はないし。
心配していた平熱も、安定してるしね。
あーそうそう、寒くなったっていう話だね。
ここんとこ暖かかったから、自動販売機も次々と
HOTを解除しつつあったのにね。
そして毎年思うけど、桜が見頃になると寒くなるんだよね。
これはかなりよけいな天気だよね。
いつまでたってもハロゲンヒーターがしまえないじゃないか。
今日MacFanとMacPeopleを購入したんですが
そこにたくさんドライバ関係の対応状況とか、
インタビューが載ってました
早くも入れちゃった皆さんは是非一読あれ。
それにしてもEPSONの対応はホントに速いですね。
CANONはどうやらこの夏に対応するみたいで。
この違いはなんですかね??
Appleから提供されている情報に大きな差はないと思うのですが。。。。
まぁ、だからこそ様子見しようと思っていたのに、
先代が煙だすから。。。。。
買っちゃったじゃんか。。。。
あーあ、生活くるしいなぁ。。。

 - 未分類 ,