ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

隊長!

   

不良であります!!!
なんだか毎日微熱っぽいし。
平熱低いから、これはただの熱???
まー流行のインフルではないだろうから、
今年も流行にはのれずにおわりそうです。
世の中ほんとに恐ろしいくらい
インフルはやってて、びっくりしますよね
体調だけはどうにかしたいもんですが、
いかんせん、自分の休みや予定が全く見えない
毎日になっているので、管理のしようがない(-_-;
天気も寒くなったり暖かくなったりで、
近所の桜並木もつぼみが見えてきました。
また今年も桜並木を見に行けるんだろか。
仕事も落ち着いたシーズンから、
そろそろまた怒濤のごとく始まりそうな気配がしてきました。
少しゆっくりしたいですね。
リゾートあたりでゆっくりと、
あ、言葉に語弊があるな、
関東じゃないところでゆっくりしたいなぁ
後はあれだ、雪山だ
早くしないと上質の雪が無くなっちゃうよ
もう。
今年はどこにいこうかなぁ

 - 未分類