ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

なんだかなぁ

   

あ、ども
お元気ですか。
私はなんだかずいぶんと風邪の小康状態が続いてます
倒れる訳でもなく、高熱が出る訳でもなく
なんなんですかね、コレ。
こないだ病院で扁桃腺見てもらって、まぁ、回復したと
思っていたら,また腫れてきて。
でも扁桃腺っていうのは、対外からのウィルスを
つかまえる働きも有るらしいので、
ようするにvirusにかかったのを、ひっかけたんでしょうね。
もーあちこちで体調不良な人間を目の当たりにしてますから、
ほんと、自分も気をつけなきゃならんなと思います。
いちお、健康にきをつかってというか、自炊を増やしてます。
コンビに弁当はあまり好きじゃないので、
少し生活に余裕も出てきたのかもしれないですが、
ご飯作ってます。
まぁ、帰りが遅い日は多いので、なかなか難しい場合が
多かったりするのですが。

 - 未分類