ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

インフル

   

ども、俺です。
年末でしたっけ?予測たてたの、
インフルエンザ大流行。
ものの見事に流行してますよね?
すごいなぁ。
あのーほら、薬もしっかり確保しておいて正解。
かなり活躍してるみたいですよね。
私の周りでもかなり流行していて。
やっぱり空気がすごく乾燥していたり、
寒さが異常だったり。
さまざまな要因があるんでしょうね、やっぱし。
でも、なんかあたり過ぎですよね。
ヘンじゃないですか??
インフルエンザの予防接種って、注射しても
そのvirusがあたるかどうかは分かんないから、
予防接種してもかかるらしいじゃないですか。
でね、じゃぁなんでこんなに流行してるのが
予測できて、予防接種はダメなんだろう?って
疑問に思いません???
なんかこう我々のしらない権力が働いていたりとか。。。
なんか妄想膨らませてしまったりするんですよ。
いや、考え過ぎですかね。
それにしても医療ってなんでああも金かかるんですかね
不思議なくらい高いじゃないですか。
治療費とか、薬代とか。
そりゃ保険で3割負担になってるから、
そんなに支払いしてないですけど、その前の金額
異常ですよ。
どうしても納得できないぐらいの値段ですよね。
まぁそりゃぁ色々金かかる商売なのかもしれないけどさ、
なんかねぇ。。。。
なっとくできん。

 - 未分類