ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

あけまして

   

おめー
毎年のことですが、実感はありません
毎年年越しは仕事をしている訳ですから、
まー無理も在りません。
そして年越しの仕事をした後に、富岡八幡宮にいくわけです。
そこで新年の雰囲気を味わって
そして元旦からまたいつも通り仕事をするわけです。
なので年越しをしたという感覚はあんまりないのです。
いいのやら、わるいのやら。
昨年一年は、ほんと、どうなるか不安だらけの一年で
ずっと自分の周りに雲が陰っているような、そんな感覚でした。
はっきりしない、まとわりつく、
時折日が射すかと思いきや、またまっくらになったりして。
後半から少しずつよくはなっていって。
光が見えてきたというか、すこし明るくなったというか。
落ち着いてきたという感覚でしょうか。
今年は安定して落ち着きの在る一年にしたいですね。
闇雲に走り回るんじゃなく、
吠えるんでもなく。
なんというか、
暖かな日差しをそそぐ太陽のような
そんなほんわかな一年になればいいなぁ。。。
いや、むりだっぺ。
さっそく昨夜から深夜作業に入っております。
もーさみーです。
さっさと帰ってあたたかな布団にくるまるのが
恋しくて恋しくて。
睡眠時間は先月よりもとれそうなので、
なんとか乗り越えられるかと思います。
全てにおいて楽しく行きたいですね、今年は。

 - 未分類