ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

こんばんわ

   

頭痛がします。
風邪ですかね。
扁桃腺にはなってるんですが。
風邪は嫌だなあ
今日は休みだったんですが、一日寝込んでました。
まぁ、正確にはごろごろしていたというのが正解なのですが、
なんだか外出する気力がなく、疲れているせいもあって、
ひたすら録画たまってた番組を見ていました。
疲れます。
非常に疲れます。
録画だめする番組のほとんどは音楽番組で、
ケーブルテレビのSSTVなんですけども、
困ったことにコピーアットワンスで
DVDに移行できないものだらけなんですよ。
アットワンスならば、一回コピーさせろやというかんじですが
ダメみたいです
納得いきません。
どうにかして移行する方法はないもんかと。
このままじゃいつしか満杯になってしまう。。。。。
ただでさえどんどんたまって行ってるのに。。。。

 - 未分類 ,