ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

ELLEGARDEN/Space Sonic

   

Space Sonic
Space Sonic
ELLEGARDEN
いやーやっとPVがSSTVでも流れるようになりました
全員女装(o^ O^)シ彡☆
でも曲の感じはいつも通り、期待通り。
はやく購入したいです。
でもコレ、シングルなんだよね?
アルバムすぐ出ちゃうかなぁ。
今月はそんなに余裕無いから。。。
ELLEGARDEN聞いてると、勢いももちろんあるんだけど、
どこか切なさのようなものが感じられるんだよね。
ただのバカ騒ぎじゃなくて。
メロ?エモ?
ジャンル分けする必要はないと思いますが
意外と難しいような気がします。
私はあえてエモ系に分類したいですけどね。
するならば。
PV見るとしたら、Gtの女装がなんともです

 - 未分類