ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

ゆくとし

   

ども
一日早いですが
明日は更新できそうにないので
今年一年も、やはりいろいろありました
なんかホントに濃いめの人生です
様々な出会いと別れがあって
ホントいろんなことがありました
今年は30歳という節目もあったせいか
たくさんの考える事があったし、考えさせられることもあり
生きるということを
改めて考えたりもして
辛く苦しいこともありましたが
楽しいこともありました
今年を一言で現すなんてことは出来ないですね
仕事は月の平均が300hと、とんでもない状況で
さすがにくたびれました
プライベートは
なんか部屋造りに没頭したかな
アジアンとデジタルの共存かな(笑)
んないいもんじゃないか
まだまだ途中だから、いつか雑誌に応募できるような
そんな部屋目指して
やっぱ傾向としては
PMAなのかな
GoAheadも忘れてないよ
I’m not living in the past.
I’m just making paymants on it.

 - 未分類