ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

おっと

   

また数日あきましたか。
いやー忙しい。
どのくらいかというと、フラフラするくらい。
嬉しい悲鳴なんかな。
でもね、インフルエンザ流行してたりして
体調くずす人間続出してて、それをケアするのに
ものすごく大変で。
そういう事態に対応できない状況にあることが
マズいと思う。
労働基準法なんかとっくに違反。
全員の体が弱ってるから、いくらでも簡単に
倒れることができる。
それをみんなギリギリのラインで
支え合ってなんとか生きてる感じがする。
だから空気がよくない。
すごく先の見えないトンネルを歩いてる感じがする
関越トンネルを歩いてるかんじかなぁ。
かといって後戻りできないから
あとどれくらい歩けばいいのか分からない。
光が見えてこない
標識も無い。
ま、頑張るよ。
倒れても構わないと思ってる。
みんなが助かるなら、俺が倒れるまでやっても
全然かまわねー。
過労死上等。
このまま来年1月下旬まで突っ走りますよ
あ、無理。
歩きます。
もー走れない(笑)

 - 未分類