ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

写真整理

   


えーと、せっかく札幌行ったんで、何か無いかと思っていたら、
ばっちりローソンに大泉洋の本。
最近出たばかりでかなり面白かったです。
フツーの人なんだけど、面白い。
なんだか面白い。
ちなみに茄子 アンダルシアの夏で声優やってますよ、彼。
知らなかったでしょ?
俺もね、後から考えたらそういえば、でした。

んで、羽田でポケモンジェットに遭遇したのでパチリ。
乗ってないけどね。
ANAのほうがJALより好きです。なんでだか。

んで、北海道限定ガラナ。
こちらで言うところのドクターペッパーのような味です。
んで、普通のは黒いんですけど、白いガラナってことで、
気になったので購入してました。
結構ガラナ好きですよ。
ドクターペッパーも捨て難いですけどね。

 - 未分類