ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

またまた写真ね。

   


これはこないだコンビニで遭遇して、
まさにオレ好みじゃんかよと、飲んでみました。
感想はですね、なんというか、もう少しアズキ的な味が欲しかったな、
そんなかんじです。
何となく想像していたよりは味が薄かったと思います。

ネコ、です。
こんにゃろ、季節外れの発情期らしく、
部屋のベランダで泣くんですよ。
しかもね、「にゃー」じゃないですよ。
最初近所の子供が夜泣きしてるんだって思いましたから。
「うーーーーわーーーーーぅわーーーー」
って感じで。
今まで猫飼ってたことは在るけども、
みんな去勢していたから、発情期の鳴き声なんて
経験したことが無くて、もーーーびっくりしました。
もしかして怪我してるんじゃないかとか、病気なんじゃないかとか。
まさかここを死に場所にしたんじゃなかろうかとか、
もー悪いことばかり考えちゃって。
どうにかして助けてやれないかと
心配した私がバカでしたよ。。。。
せめて25時に発情するのはよしてほしかったなぁ。。。
いや、人間とおなじサイクルってことか(w)

 - 未分類