ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

風邪

   

ついに発熱
昨日仕事しながらなんだか
寒気が強くなってきまして。
なんだかもーぼーっとして
アタマが働かない状態になり。。。。
帰ってからは、完全にダウン。
体温計を持ってないので
果たして何度ぐらいだったのかわかりませんが、
もともと低体温症なので、そんなには上がってないけど、
それでも37℃なんてなったら、他の人よりも
大騒ぎなんですよ。
平熱が多分、35.5℃くらいなもんですから。
よくないですよね、ホントに。
なにも食べず、ひたすらポカリを飲み続け、
3時間くらい寝ては起きて着替えての繰り返し。
ひたすら汗かきました
いまはいくらかすっきりしてますが、
まだまだ油断できない状況です。
よくないことはつづくからなー
気をつけよう

 - 未分類