ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

福岡

   

今日は福岡にいます。
ホテルの部屋でMac広げて仕事です。
あんまりいいもんじゃないですね。
できるビジネスマンみたいですが。
明日、といってももう日付かわってますが
11/22に飛行機です。
移動のみなので、帰ったら少し寝ます。
なんせあんまり睡眠時間の無い
出張なので。
さらに風邪がいつまでたっても回復せず
ずっと同じ状態をキープしています。
いやですね。
いっそ発熱でもしてくれたら
回復するのですが、昔から低体温症なのと、
風邪が持病みたいなところが在るので、
まぁ、今回も倒れるまではずっとこんなでしょう、
そういや、ココをマメに携帯で見てくださってる方が
いるみたいで、
少しでも何かをかかなきゃなぁと思いつつも
申し訳ない次第です。
一応ドコモだってことは解ってるんですが、
コレ、auでもみれるんでしょうか??
いまだにトップページも放置してずいぶん経過したので、
いいかげんなんとかしたいなぁと
思っております。
思うだけタダ。
そうそう体調の話ですが、さすがにタバコが
おいしく在りません。
これはけっこう良くない状態ですよね。
でも昔に比べてタバコの本数が減ったような気がします。
すこしは健康に気を遣わなきゃ鳴らないお年頃になったからか
はたまた精神的に少しは安定したからか。
それは解りません。
たぶん年齢かなぁ。
カラダのあちこちにガタが来てますからね。
腰だけでなく、肩こりがひどくて
そこから頭痛だとか、全身に悪影響が出てます。
他人のマッサージは得意ですが、自分にはできません。
でも最近の傾向として、肩揉みもセクハラ呼ばわりされるので、
あんまり他人の肩揉みしようとは思わなくなりました。
男はあまり肩こりがひどいって言うやつは少ないですからね。
セクハラ呼ばわりされるショックはひどいもんですよ。
本気で親切心でやったのに、セクハラですからね。
嫌になります。

 - 未分類 ,