ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

アキバ

   

今日はテスター買いにアキバに来ました。
考えてみたら、つくばエクスプレスできてから、初めて
随分様変わりしていて驚きですわ
お目当てのテスターは、ホントはアンペアも見れるモノが
欲しかったのですが、高い!
そして現場で持ち歩ける小さいモノはなかなかなく、
あってもクランプが小さかったりして。
悩んで結局10年使用したモノの後継を選びました
その後はひたすらうろうろしましたが、やはりマック見るなら
素直に銀座行けばいいなと
もはやアキバに魅力をあまり感じなくなりました
まぁ、コネクタパーツとか細かいモノは
アキバじゃなきゃ入手困難だったりするし
思わずパーツ買いそうになったり、無駄にLEDライト買いそうになったけど
あまり長居せず帰ってきました
後は無印良品ふらふら、
古着屋ふらふらしよ

 - 未分類