ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

ゆず / DVD

   

Live Films GO HOME
Live Films GO HOME
意外ですか??(;^_^A
でもつながりはありますよ、J(S)Wファンですから。
寺岡呼人さんです、はい。
ゆずのプロデューサーとして有名ですよね
J(S)Wのヨヒトとどっちが有名なんだろう。
ジュンスカよりもゆずの方がうれてんだろな、間違いなく。
ゆずはどちらかというと、岩沢君の方が好きです。
あの声はすごいうらやましいなぁって思います。
おいらは声が低いので。
声変わりまでは高い声だったんですけどね、確か
声変わりで一気に低くなってバスになりました。
まーその低音が買われたこともありましたけど
新入生の前で紹介するメンバーに、音楽の先生から指名されて
光栄でしたね。
あとはハモリですか
ありゃーもう私には絶対できない、想像できないラインをたどってるので
ホントに尊敬します。すげーって思います。
そんな二人のライブ映像なDVDなんですが
まぁ、正直私も真剣にゆずを聞いたことはなくて、
何となく知っている程度で。
でも改めて聞くと名曲だらけなんですよね。
ほんとちゃんと聞いてなくても知ってる曲ばっかり。
ファン層も広くて。
すげーって思います。
まー願わくば、バックのギターさんがレスポールじゃないギターで
さらに金髪ロン毛じゃないほうが
イメージ通りかなぁ、、、なんて。

 - 未分類 , , ,