ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

やさしさ

   

オレの長所は優しいところ
自分で言うのもなんなんだが
昔から、そうガキの頃から
通信簿の連絡欄に書かれてきたから、
多分そうなんだろう
逆にそれしかねーけど
でもさ、優しさってなんだ?わかんなくなるんだよね
多分人それぞれ感じる程度は違うと思うし
良かれと思ってしたことが、裏目にでることもあるし
自分では当たり前なことが感謝されたり
それも状況次第で全然変わってくるし
特定の人にだけ優しいっていうのもあるだろうね。
んーなんかこんな文章書いてるってことは
また沈んでんかなぁ。
ここんとこなんか自分を抑えようと
薬飲んでたんだけどね。
そろそろなくなりそうなんだ。
近場で探すかな。

 - 未分類