ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

久しぶりの

   

再会
昨日、いっとに一年振りに。
お互い一年経過している
自覚がないのが恐ろしい
あと嫁さんにも
会わせてもらいました
んで行きつけの店に
連れていきました
店は一ヶ月振りですかね。また裏メニュー出してもらい。
今日は久しぶりに早く上がれた、
というか逃げるようにして帰り、
芝居見てきました
知り合いの劇団です
おもしろかったし、
考える面もあり、良かったです。
暗転をうまく多用して転換替わりにしてたんですが、
ちょっと目が疲れたかも(^-^;
やはり舞台観ると、
純粋に楽しめない自分がいます
やですね
自分ならどーするかを考える
いかんいかん
そういや、やはり左膝、ダメみたい
長時間同じ体勢に
耐えられなかったですわ
半月板逝ったかなぁ
でもやっぱ舞台ってイイもんですね
ライブはいいですよ

 - 未分類