ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

あ、もしかして

   

結構日にちがあきましたね(゜ー゜;A
忙しいのと、PBを持って帰ることが
少なくなり、すっかり仕事専用機になってます。
部屋でネットなんかしなくなってますね、あんまり。
今までそんな風に使えてた時間を
仕事に充てて、自由な時間が減ったので
まーおかげで金遣い荒くなりましたよ。
ストレス発散ですか。
なので今非常に危険なのが、
iPodとiMacですか。
デスクトップやっぱりあるといいなと。
でもねーそうすると、完全にこのPBは
仕事専用機になるわけですが。
でもドライブ死んでるから。。。
だったらiBookでしばらくガマン?
ってなる。
そうすると仕事でiBookで、PBは自宅にてデスクトップ代わり。
それでもまぁ、DVD-Rあるからなんとかなるんだけど
でもそうすると今度は映像編集とかに限界がある訳さ。
だったらそんときだけiBook利用すればよいのだが。。
うーん、悩みますな。かなり。
iBookを置いて帰るのもなんだしなぁ。
仕事のためにiBookを購入すべきなのか、
仕事ではPBを専用機にしてしばらく我慢なのか。。。
値段的にはどっちもかわんない訳だけど。。。
でもねー
その前にもろもろのローンなんとかしないとね。
なんとかボーナス入ったとはいうものの。
うん、今回も見送りかなぁ。。。。

 - 未分類 , ,