ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

ただいまー

   

あれだよね、出張と言えば
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
今回の大阪出張、御堂筋のそばだったけど、
御堂筋パレードとはなんの縁もありやせん。
あしからず。
見てもいないし。
まぁ、パレードみたいなのはありましたが。
地方に行って楽しみなのは、食事。
とはいうものの、私のような職種はほとんどが
弁当と、ホテルの朝食と。
夕飯は飲み会になります。
なので、飲み会にていかに地方色の強いモノを
食べるかということになる訳です。
んが、今回は何もなし。
タコ焼きも食べてない。。
がっくし。
飲み屋のトンペイ焼きは食べたかな。
いまいちだったけど。
んで大阪の居酒屋で、
飲食物が何円均一というお店が結構ありました。
350円均一のそのお店はなかなかおしゃれで
味もd(>_・ )グッ!
つくねがうまかったっす。
まぁ、大阪はまた行くので。
そこでたっぷり。食べたいと思います。
たまに出張で着るスーツ、結構好きです。
毎日は嫌です。
でもまぁ、地方で楽しいのはお客の反応がイイってこと。
子供たちの笑顔で疲れも眠気も吹き飛ぶのです。
たまらんよ、コレばっかりわ。
子供産みたくなるね。

 - 未分類