ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

音楽

   

こんばんわーLocoMoshでーす
そんなコト言ってました。ビデオの中の俺が。
緊張している証拠ですね。
何度見ても笑ってしまいます、
せっかくHDD&DVDレコーダーを購入したので、
ビデオテープの整理整頓作業を始めました。
今日一日そんなことに追われていました。
なにやってんだか。
それもまぁ、部屋の片付けの一環ということで
なんとかなるかなぁ。
それにしてもダビング作業結構大変です。
ビデオテープをいっぽんいっぽん必要かどうかの判断
そして必要部分のHDDへの落とし込み。
そしてDVDへ。
DVDへはいつかでいいか。
そんな中、LocoMoshのビデオをDVDに落とそうと思ってます。
音声のレベルが低くて困ってるんだけど。。。
いっそちゃんととりこんで、編集しようかとも思いますけどもね。
でもビデオテープ眺めていたら、やっぱりオレって
音楽好きなんだなって、再認識しました。
落とし込もうと思うビデオのすべてが音楽番組、
ライブだったり。
No Music is No Life
有名な言葉ですよね。
ホントにそうだと思います。
おれは音楽がなかったら死んでいたかもしれない、
そう思うことがいくつかありますから。
なぁ、またLocoMoshやろうぜ。

 - 未分類 , , ,