ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

30代

   

未だに慣れない。
慣れる訳も無く。
ほれ、アンケートとかあるじゃないか。
30代ってところ選択しねーんだ。
困ったことに30歳になったが。
こないだ37歳に見えると言われた。
結構だよ、それでも。
疲れてんだよね、仕事だけじゃなく、生きることにもさ。
一度人生捨てようとしたけどさ。
ま、無理だったわけだ。
自分が持っている使命ってもんが
未だになんなのかははっきりとわからん。
ぼんやりとしか見えてない。
でもな、好きなもんは今更ながら再確認できた。
俺はやっぱり音楽が好きで、音楽に生かされた。
そう思うんだ。
昔のビデオをさ、HDDレコーダーに取り込んだんだよ。
J(S)Wなんて今時のガキんちょはしらねーだろなぁ。
ゆずのプロデューサーがいたバンドだよ。
ま、彼は昔ローディーだかなんだかで、Bassが辞めたから誘われて
また最終的には脱退して、それがまた解散につながったんだが。
昔の自分のライブビデオ。
いまは一本しか手元にねーから、保存できるように
取り込んでおいた。
MCの最中が音が小さくて困る。
そして今なら解るが、俺のギターの音が
俺の理想の音してねー。
57とできれば421ぐらいはたててほしかったなぁ、ライブハウス。
まー現場じゃMarshallが鳴ってたから、出てたけどさ。
ビデオはほそーい音してたよ。
音楽は救済だよ。
ほんとに。

 - 未分類 ,