ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

牛角アイス

   


いやーだってさ、黒蜜でしょ?きなこでしょ?
もー何も言うこと有りません。
今回のツアーで寄った居酒屋で、はちみつまきなーこという
変なカクテルを飲んでみました。
カルーアにきな粉にはちみつ。
そしてアイス
なぜか旨い。
がぶがぶ飲めます。
しかもストローで。
危ないったら。
明日は午前中にJcomの配線があります。
もーCATV生活が楽しみです。
そして宅配でギタースタンドが届きます。
7本たてられるすぐれもの。
全部出して並べようかと思ってます。
そしてやっとこさ長年探していたお香を
ネットで発見しました。
いや、なんでずっとしなかったんだろう、ネット検索。
そのぐらい簡単に見つけましたが、
楽天市場では取り扱いをしていなかったので、
あきらめていたのです。
輸入代理をしてくれるお店で見つけました。
雑貨屋さんではまったく発見できなかったのが、
こんなに簡単にネットでっ発見できて、ものすごく嬉しく、
一気に5パックも購入しました。
20本入りだから、しばらく困りません。
このお香はずっと好きだったのに、残り少なくなって
買い出しにいったらみつからなくて、
そして最期の一本をずっと残していました。
これだけはほんとに最期の希望だからと。
もーよっぽどのことが無い限り
焚きたい衝動を抑え、代わりに違うモノを試しては
我慢していました。
うれしいです。

 - 未分類