ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

レミオロメン 蒼の世界

   

蒼の世界 (初回限定盤)
蒼の世界 (初回限定盤)
レミオロメン, 藤巻亮太
ほんとにまいります。
頭上がりません、彼らには。
出来上がった音楽の本当にまっすぐなこと。
伝えたいメッセージが明確に描かれていること。
テクニックがうまいのではなく、音楽的に旨い。
展開や広がりがいいんですよ。
蒼の世界が見えてくる。
ずっと聞いていますが、プロデューサーに小林氏を
迎えて、さすがに3Pの良さはなくなりましたが、
音楽性としてははるかに向上している。
すげぇ。
こんな曲おれも書いてみたいなぁと思うことばかりです。
こんど河口湖でライブやるらしいですね。
いきてー。

 - 未分類