ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

こんばん

   

あ、ども。
Macからエントリするのは
かなり久しぶりです。
たぶん
忙しくて。
ホントに。
ツアー廻りながらシフト書いて、
なおかつ別件のイベントも抱えてて
毎日9-22ぐらいの生活を送ってます。
そうです、基準法違反です。
ですが世の中にはもっと上がいて、
45日連続で働いてる連中たちと
ツアー廻ってたりもするので、
そう考えるとまだまだ自分は甘いなぁと思います。
でも確実に疲労は無意識のうちに蓄積されており、
集中力の欠落など、いわゆるミスをしやすいカラダになってます
危険です。かなり。
睡眠不足とか、それだけではないと思われますが。。
が、弱音も吐いてられない状況なので、
弱音を吐きやすい人間を休ませ、自分は我慢です。
あー買い物とかたくさんしたいなぁ。。。
あ、テスター買わなきゃ。
壊れた。

 - 未分類