ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

オフ

   

まー今日は休みだった訳で。
何をスルでもなく。
やはりひたすら眠る一日だったのかも。
午前中に一度目覚めて
とつぜんどうでしょうDVDをみました。
おもしろかったー
んで、また寝て。
15時くらいに起き上がって、
ベッド、マクラ、フトンのシーツを交換して。
洗濯して。
そういやお香がきれてたなーと思って
買い出しに。
でもそれもすでに17時だったので。
近場で済ませて
さっさと戻ってきました。
んでマルエツで久しぶりに買い物して、
コメ買ったりね。
食材もたまには、とおもって少し。
んで、さんまを購入した訳です。
本当はHDD&DVDデッキでも購入したかったんですが、
やはりどうにも予算が有りませんので。
今回はパスしました。
でもなー週末からMS TVでどうでしょうが始まるんだよねー
CATVだから、ウチ。
近所の鉄塔のおかげでさ。
きれいにうつるんだわ。これが。
録画するしか無いよねー。。。
でもなぁ。。
どーしようかなー、、、
うーん。

 - 未分類 ,