ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

たおれました

   

つってもべつに入院とかした訳じゃないけど。
まぁ、過労でパタっと逝った程度です。
まっすぐ歩けなくて、
んで仕事中に一回と、帰りの途中で一人でパタ、と。
仕事中のときはさすがにいろんな人に迷惑かけて。
でもぎゃくに倒れないと心配されないのかという、
現実も直視できたりして( ̄Д ̄;;
倒れる前に、明らかに倒れそうな仕事状況だったもんですから。
でもさすがに一人で倒れたときはヤヴァかったですね。
ちょっと本気でどうしようかと思いました。
いや、んなこと考えてる余裕も無かったですけど。
バスおりてそのまましゃがみ込むようにすとん、、と。
夕方の人通りが少ない時間帯だったので、
特に誰にも発見されず、なんとか塀にしがみつきながら
部屋に戻りました。
途中に木で覆われた並木道があるので、
そこで休憩しながらだったので
だいぶ時間かかりましたけど。
でも倒れたのは何日か前で、
今日もやはり現在の時刻は38:30-
編集作業があって、本日めでたく初日な仕事も有り、
でもバタバタすったもんだ、あーだこーだいわれたりして。
今やっと一息。
このままねてしまいそうで。
それでもなんとかこらえて。
でも思ったよりキー叩く指が動くので平気なのかもしれません。

 - 未分類