ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

36時

   

眠い
えーと、現在26時を廻っておりますが、まだ仕事中です
まぁ、そんなことも有ります。
部屋にこもって音源作業ですから、
はっきり言って先の見えない恐ろしい作業です。
それもまぁ、なんというか、現場ではなく、
現場のための仕事な訳ですから、仕方がないのですが、
こういうことばっかりではない訳ですが、
なんというか、現場で自分でどうにかしててという
仕事内容ではないので、なんとなく疲労感がいつもと違います。
自分でどうにかすれば、どうにかなるものでもないので、
頑張っても縮まないんですね。
頑張るのは耐えることであって、方向性が全く違います。
昨日は昨日で台風が気になってしまい、NHKをひたすら流し
なおかつ先日購入した市川拓司の「世界中が雨だったら」を
読んでました。
作者と、タイトルに惹かれて購入しましたが、
なんともまぁ想像とかけ離れた内容で、
なおかつ重くて、、、、、、
「今、逢いにいきます」を見たり読んだりして期待したら
痛い目に遭いますので注意してください。
んで、そんなことをしていて、なんだかんだで27時まで
台風の動向をうかがってました。
場合によってはやはり会社に早朝から出向かねばなるまいと
思っていたので。
でも思ったよりも被害状況は少なく、大丈夫そうだという、
甘い考えから、7時頃に一度目覚めて、そこで最終判断をし、
甘えて11時に出社しました。
なんてやつだ。。。。。
自覚が足りないな、うん。
それにしても、だ。
このPowerBookの調子がほんとに悪い。
限界です。
能力もやはりOSについていけてないように感じます。
入力しているときも、なんとなくもたつきを感じますし、
ひどいときなんて、日本語入力させてもらえなかったりしますよ。
いつまでたっても英字入力しかさせてもらえないとか。
そうなると再起動するしかないので。
メモリーの問題も有るんだろうけど、やっぱりクロックなのかなぁ、、
iBook購入して、PowerBook G5までつなぎますか、、、
金がネーーーよ!!!
と、いうことで、現在36時です。
そうです、仕事継続してます。
まぁ、仕事内容はまた別のことをしている訳ですが、
帰ってない、シャワー浴びてない、
オヤジ臭はなってないか不安
とにかく今日は早く帰って
マットレス受け取って、
ウキウキしながら寝ることにします。

 - 未分類