ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

きました

   

Apple Storeへ。
ドライブがどうにもならないので、どうしたもんかと。
完全に認識していません。
通電だけはしているようなので、
もしかしたらジーニアスバーでなんとかなったりしないかなと。
朝起きて、当日予約ができるなぁ、と思って予約をしたら、
時間指定ができずに、直後になったので愕然。
慌てて部屋を飛び出しましたが、すでに一時間前の予約なんて
流されてまして。
再度店頭で予約をしたら、45分後。
微妙な時間。
どうせなら食事という間がある訳でもなく。
仕方なく4Fでネットサーフィンでも。。。。
iMac利用できるんですけど、それにしても
キータッチがPBと違いすぎてつらい。。。。
みんなが利用してるから、キーが重くなってる
ドライブの交換費用次第で
iBook購入も視野に入れなきゃだめかと
不安を抱きながら、、、、

 - 未分類 , ,