ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

結局

   

今日はなんだか不思議なオフの過ごし方
免許の更新は予定通りだったけども
その後スープカレーに行ってからはわりと予定外の行動だったかも。
映画でも見ようかと思っていたけど、やめちゃったし。
今一番見たい映画は渋谷のミニシアターでしかやってなくて。
でもいつか見ますよ。
あまりにも、なんかこう直球ど真ん中な映画みたいなので。
あまりにも自分自身に当てはまりそうで。
あーそういやメゾンドヒミコも見たいけど、
なんだかネットのレビュー記事を見ていると、
余り評判がよろしくない。
まぁ、評価しているひとの完成が自分と違うのかもしれないけども。
ま、その辺をひたすらAppleStoreでネットして。
結局携帯の電池がなくなりつつあることに気が付き、
そしたら仕事の電話が入り、ますます電池は危機的な状況に陥り、
充電電池でも買うかと、ビックカメラに行き。
なんで携帯買い替えてんだ?????
まぁ、もうすぐ応援される若者ではなくなるので、
買い替えて、長く付き合えそうな携帯買おうと
思っていた訳ですが、まさか今日買い替えるつもりはなくて。。
なんか買っちゃいました。
あは、、
SH901isです。
見た目のデザインもよし、カメラの画素数も300万だし。
値段が少々高かったですけども
まぁ、そのへんは割引とポイントの併用で、
いくらかは安くなりましたが、
でも激安にはなりませんでしたね。
うーん、ちょっと浪費しすぎたかも。
電車で帰ってきて、そんでもって無印でボックスシーツを購入して。
すこしサイクリングもどきをして。
ああ、そういや中古車屋でもいって眺めてこようと思ったのに、
わすれてたよ、完全に。
今頃思い出した。
あとはそのまま部屋でテレビ見ながら、
ひたすら着信音と携帯の設定に追われて。
T9入力方式が採用されていないので、
癖でついついやってしまい。。。
それに近いモノはあったんだけどね。
あー、そういや、MacFan買ったんですよ。
発売日だし、電車の中で読もうと思ってたし
そしたらさぁ、
旧型PowerBookを再生するなんて特集あってさ。
メモリー欲しくなったよ。
でもそんなことしてどうにかなるとは思えないんだけどね。
あとフランスのMac Expoでもしかすると、現行PBのクロックアップが
でるような噂があると、そんなことが書いてありました。
でるのかな?
ほんとに。
だとしたら、当然欲しいよな。
でもさ、買い替えるなら
そんな金あるなら、
車かいたいよね。
はぁ、、
ここんとこ
カーセンサーと車種別カッチャオのサイトで
検索してはため息の日々ですよ。
見積もりメールなんてのも送ったけど、
なんの返事もねーし。
そこでは絶対に買わない。
安いんだけどさ、、、、

 - 未分類 , , , ,