ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

ごぶさた

   

あ、どうも。
えーと、少し間があきましたね。
理由としては体調不良ってやつですか。
たぶん風邪だと思うんですけども
微熱があったり、ふらふらして
倒れてみたり。
とはいうものの休めず。
たぶん過労も有ります。
私が死んだらとりあえずは
過労死判定をしてもらってください。
まちがいありませんから。。
んで、さらにMacのドライブ交換を
オークションで落としたモノでやったんですが、
ダメ。認識せず。
たぶんケーブルがNGなのかもしれません。。。
そうなるとやはり修理に出すしかないですよね
んー、、
5万円かかるっていうから、自力でやったのに、
結局だすのかよ、みたいな。
どうにかしてケーブルだけでもてにはいらないかなぁ、、

 - 未分類