ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

3月9日ライブ / レミオロメン

   

レミオロメン 3月9日武道館ライブ
レミオロメン 3月9日武道館ライブ
ずっと、レミオロメンが好きで。
「電話」で完全に心奪われてしまった
そしていつしか彼らの音楽すべてを好きになった。
3Pっていうのも自分と同じで共感するし
サポートメンバーや、Pに小林武史氏を迎えることに
葛藤が有ったのかなと思う。
Live自体はやはりカタさというものが抜けきっておらず、
一年前の母校ライブから武道館、しかも当日にアルバム発売、
様々な不安の中のライブ。
とてもじゃないけどオレなんか同じ舞台に立ってられない。
でも
同じ舞台に立っていた人間がいる
専門の同級生がクレジットされていた。
てか、自分の会社の別カンパニーも参加してた。
、、、、、。
何やってんだオレ。
それが第一印象。
まぁ、それはともかく。
ライブそのものは派手さもなく、
じっくりと彼らの内面までを堪能するかんじで。
藤巻君の声にはやはりBeta87、そこから抜けていく声
今では当たり前になったホリゾントの映像
ステージセットそのものはものすごくシンプルだけど、
それがまた彼ららしいというか。
レミオロメンを知らない人でも、派手さを求める訳じゃないなら、
ぜひ一度聴く、観る価値がある一枚です。

 - 未分類