ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

リング来ました

   

というわけで届きました

思っていたよりも重量感があり、身につけている感覚が
しっかりとあります。おかげでなんだかいつもと違う。
キータッチも微妙に変わってきました
さて、人差し指にリングをつけるのは
右手の場合
集中力・行動力。
ハートに気付いて。
自分の意志を強固にしたいとき。
現実を導く指。
夢の実現へ、前向きに取り組みたい人向き。
左手の場合
精神的に高め、積極性を引き出す指
私を見つめて。
精神的に前向きでありたいと願うとき。
精神的に導き、能力をアップさせる指 。
人知れず心に誓う事がある時に着けると良い。
なんていう意味があるのだそうです。
でもこれも諸説あるみたいで、
昔見たサイトでは、気の流れがどうのこうのって言う説も
ありました。
このリングのシリーズ気に入ったので
また購入しちゃおうかなー。
こちらのサイト参考するのもよいかも。

そして梅雨明けしたんですって。

 - 未分類