ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

買い物

   

行けるわけもなく、楽天利用です。
一つ目はリング。そろそろ飽きたやつに替わるものをずっと探していて
デザイン気に入って、迷ったんですが購入しちゃいました。
壱万円しましたけど、デザインはほんと好きなので、後悔しません

んでもひとつはエレクトリックダーツ
ついこないだまでルール理解してなかったのに、昨日入手した携帯のダーツゲームですっかりハマり、、、
前からダーツやってみたいとは思っていたので、時間があればダーツバーって思ってましたが、、
これでコンパネ購入せねばなるまい
部屋のどこに設置するかは大体決まってて、いやそこしかなくて。
そのうちマイダーツ購入するんだろーね
感覚的にはミニ四駆なんだ、たぶん。

 - 未分類 ,