ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

ダーツ

   

届きました、ダーツ
いやー早速やったんですけどね
っていうか設置場所にかなり困りましたが
ちゃんと設置してません、、、
ほんとはコンパネでも買い出しにいって
ちゃんと設置しようかと思ったんですけど、
これがまた悩みどころ。
設置しようと思っていた場所だと
毎回ダーツ拾いにいくたびにベッド超えるのがめんどー
それにしても設置場所の高さが173cm
距離が244cm
部屋が広くてよかったと正直思ったりする。
でもまだ高さを確保できていないので
カーテンレールにぶら下げた状態で
やや低め。
今日はなんとなく(*¨) ….ボーっと過ごして
昼寝したりして。
たまにはこうゆう一日も必要なんだなと。
TVひたすら見てます。
「電車男」原作みてると面白いですね。
かなり膨らんでる部分有りますけども、大筋はありで。
AAがもっと活用されると面白いんですけどねー。
2chなんて長いこと覗いてないなぁ。。。

 - 未分類