ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

WE8LE その後

   

ホームゲームで試合ができました。
ルーターの設定とか、セキュリティとか、
ファイアウォールとか、
色々やりましたけど、
結局のところ、直接PS2からルーターを介さずに
光変換器につなぐのが一番です。
まぁ、私の場合そのためにハブを購入してきて、
光からLANに変換するやつの出力にハブかまして、
そこからPS2とルーターに分けまして
WE8LEやるときはMacを起動させないという、
そんな地味な手法で接続して
でもね
そんなことしても勝てねーんだよ。
なんでかな。
やっぱ俺ってヘタクソだな。
いろんな人と試合して、いろんな攻め方を見せつけられたけど、
それにしてもねー、、
みんなテクニックありますよ。
すごいです。
そしてよくみてます。
前方のFWがどんな動きをしているか。
そしてうまいことスルーを出す訳です。
はぁ、、、、
WE8LEでも[ueck]で登録してるので、
検索してみてください。
そして俺に勝ってポイント稼いでください。。。
負けっぱなしはつらいよぉ。。

 - 未分類 ,