ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

ROTERIO

      2014/01/27

そして本日の大きな買い物。

サイズがでかい。。。。
お米と、ビールはなんといっても
勝ちTがほしいから、、、、
そして買ってしまいました、ROTERIOです。
フットサル用のローバウンド仕様です。
せっかく、本気でサッカー好きならば、
ボール購入して、運動しようじゃないかと思います。
空気入れは今の自転車がなんせUSAタイプで使えなかった
日本用の空気入れがあるので、それの為に針も買いました。
マジでフットサル、やるかもしれません。
kuriさんがそういえばやってましたが、最近どうなんでしょう。

 - 未分類 , ,