ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

ちょっと

   

ちょっと忙しくなるとすぐに書かなくなる。
そしてもうすぐもっと忙しくなる
恐ろしい。
同時に自分がいくつまで行けるのか正直不安だ。
俺だって不安に思うことはあるのだ(w)
んが、そうも言ってられん。
何にも考えずに分けわかんない中で人間の配置しながら
そしてこの先の仕事の流れを読まなきゃならない。
ポジション的には今までFWだったのが
やや下がってOMFってところか。
サイドから駆け上がるのは苦手だが。
昨日は後輩と近所の50’sなBarに初めて行ってみた
ものすごく家庭的な店で、常連客ばかりだったけど、
世界のビールがたくさんおいていて、十分楽しめたし、
なんといっても料理がウマイ。
思わず聞いてしまいましたよ。
沖縄風ではないタコライスのソースが実にうまくて。
んでその後いきおいでビリヤードしに。
後輩が初めてだっていうのもあり。
俺もものすごく久しぶりにやって、
あっという間に2hもやってました。
やっぱり睡眠時間削って遊ぶのは楽しい。
次はダーツいきたいねぇ。
やったことないけど。
でもちょっとダーツ欲しいんだよね、昔から。
インテリアとしてもイイ感じだし、
部屋でできるから、誰か来たときに遊ぶのもイイし。
へやで練習もいいでしょう。
練習と言えば、明日は4号球を探しにいきます。
フットサル用ですね。
練習します。マジで。
やるよ。ほんとに。
あまりにも近所にコートができたから、
いい運動になるでしょう。
30歳にして本気で運動。
たぶん死ぬ。
マジスパにも明日こそ行こうかな。
独り身を十分に楽しんで、
そのまんま年を取りそうな気がしてきたぞ。
いいのか?
まぁ、いつかあるでしょう。なんかしら。

 - 未分類