ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

iPodリサイクル

   

うん、リサイクルプログラム実施だってよ。
まぁ、要するに環境に配慮した策ということらしいが。
私としてはほんとに、バッテリーに関しては
なんとかしてほしいと切に願うところです。
内蔵バッテリーのもちぐあいが悪いんですよ、
もう初期型なんて使ってると。
今現在皆さんがもってるようなやつじゃない
メカニカルホイールなのだ。
それはもう、かれこれ限界を迎えつつあり。
現状として私がまだなんとか使用しているのは
iPod Miniの要領が10GBを超えていないから、それだけ。
つまり私の10GBよりも安くて容量の大きいものが
出てしまったら、私のiPodはもう限界だなと。。
でもPowerBookG4も限界だから、どっちが先になるかですね。
なんとも言えません。
どちらにしても、Macバカなので、
買うんでしょう、、、、、、
いつになったらなくなる借金、、、

 - 未分類