ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

雨ですな。

      2014/01/27

今日は髪の毛を切ってきました。
ここのところ2ヶ月に一回のペースになってます
料金がだいたい5000円くらいなので、
まぁ今まで月イチできってて2000円のところだったので、
そう考えるとまぁ、いいのかな。
私はどうしても床屋がダメです。
というのも子供の頃は近所に住む美容師さんに
きってもらっていて、それがずっと続いていて
その流れで引っ越した後も美容院に行ってるんですけど、
何がだめって洗髪するときに下を向くのがダメ。
そんなことがダメなんですよね。
でもひげとかそってもらうのは気持ちよかったけど。
なので今日も美容院。
すっきりして気持ちよかったです。
んでその流れで近くにあると
後輩に教えてもらった古着屋さんへ。
たいしたこと無いだろうと踏んで入ったら
なんとまぁ、ツボです。
好みがおそらくセレクトしてる人と似てるのか、
イイと思ったモノが高かったです。
USEDのスニーカーはさすがにちょっと買う気にならんかったけど
服はだいたい気に入ったモノが多くて。
よかったです、なかなか。

んで、購入したのは3着
T-Shirtsが一枚、半袖シャツ一枚、ポロシャツ一枚
一番気に入ったのはポロシャツでしたね、
もっとあつくなったら今年はたくさん着そうな気がします。
あとはまぁ久しぶりに投資したら
3,000円で14,500-戻ってきました。
またしばらく運をためようかな。
久しぶりだったからだと思うのですが。

 - 未分類 , ,