ueck-log

生きるという事は死ぬまでにこの世に生を受けた事の意味を探す旅

久しぶりです

   

ちょっと合間があきましたね。
まぁここ最近どんなことしたかをちょこちょこと。
oasis買いました。
いいですね、やはり。
ここ何年かのなかでやっぱり世界No.1とも言える
ばんどなのかもしれません。
いわば絶頂期のビートルズってぐらい。
でもあとはメンバー同士の中の悪さですか。
それさえどうにかなれば。
久しぶりに映画を見ました。
ミリオンダラーベイビーです。
やはりたくさんの受賞作品ですからね。
内容がどんな内容なのかもわからないまま
みてみました。
正直ボクシングを題材にした映画なのかとも
思ってましたけど、全然違うので驚きでした。
あれはそんな簡単な映画じゃなく。
いうなれば父と娘の恋愛映画です。
親子愛ですね。
年のはなれたカップルではありませんので。
そこのところ間違えないように。
それにしても一人で映画館で
ビール片手にレイトショーってのは
いいもんです。
自分の世界に浸れるし。
まぁ、同じ価値観を持っている人間と
共感できればそれはなおいいのかもしれませんが、
なかなかそういうわけにも行かないでしょう。
んで、この期間すべてに共通しているのが
もんのすごく忙しかったってこと。
そしておかげさまで疲れがとれないのです。
寝ても、というかあまり寝てない。
なので今日のバーレーン戦は
見守れるかどうか不安です。
1top,考えようによっては3topでも行ける訳ですね。
小野伸二がいないのは非常に残念ですが、
柳沢の1topは私としては賛成です。
んが、2topでもいいんじゃないかとおもいますが、、、
中田のボランチは好きですよ
でもホントに好きなのはオフェンシブな
中田の戦略がたまらないので。
そこからファンタジスタ俊輔のボールが上がり、、、
ああ、FWが思いつかない、、、、、
俺は大久保すきなんだけどなぁ。、。。
ねぇ、ジーコ、ダメ?
大久保使わない?
攻撃的FWはお好きでないですか?

 - 未分類